明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の出来事

今日の天気は晴れ☀️

友人とデパート🏬に行ってきて

久しぶりにミスタードーナツ🍩を

買いました。

ハロウィーン🎃バージョンで

可愛いドーナツ🍩がありました😊


それから・・

今日の読書📖👓は

「愛する人を失ったときあなたに起こること」

著者・松家かおり


この本を読んでいて思ったのは

家族を亡くした時、大切な人を亡くしてから

話せる相手や相談できる人がいないことが

より孤独になる。

どこまで話していいかも分からないし、何か問題が起きてもどうしていいか分からない。

ひとつ・・彼(元旦那さん)宛に請求書が届いた。

本人にしか分からないものだと思う。

相談・・相談・・と考えるのは 役所の

無料相談しか浮かばない。

連休明けに役所に行ってきます。


今日の晩御飯🍚

食欲がないので、食料品売り場で

買ってきた 鮭のフレークと とびっこ

をごはんの上にのせて食べました。

少し痩せたので体力つけなきゃ😔