明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

何とか体調が安定してきました(できごと)

今週は風が強い日もありますが、天気はとても良いです☀️



このコたちを見て癒される❤️


今月の29日にコロナワクチンの予防接種を受けてきたのですが、注射されたときに最後の方で結構痛く、その日の夜からダルさや右腕やら肩が痛いこと😣

変な汗をかくのは💦2回目のワクチン予防接種の時もでしたが、やっとこ枕元に置いていた水分補給が出来たくらいでほとんど寝たきりでした。

30日が一番症状が重く、人生で初めて体温が40℃まで上がりまして🥵

頭を冷やしてもすぐに熱くなるし、頭だけじゃなく体のあちこち痛いし😖

解熱剤💊

驚き⁉️

痛いし熱いし寒いし•••。

いや〜 しんどくて一時はどうなるかと思いました。

すぐネガティブに考えてしまう癖があるので

(もしかしてワクチンの予防接種で•••😭)

なんて考えてしまったり。


娘に買い物を頼みました😌



今日も夕方まで調子が悪かったのですが、

少しずつ元に戻ってきました。


タピオカバナナミルク🧋

飲もうかな😊



ひめじま あずき🐢

「おかん、いつもより熱くなってるけどどうしたの❓」



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨