明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

アニメ映画とか買い物とか(できごと)

今日から天気は晴れ☀️

気温も高くて春ですね🌸


今日はデパートとツルハに買い物に行ってきました。

ツルハに無かったモノはデパート🏬で。


明後日は3回目のコロナワクチン接種をしに行くのです。

ファイザーで過去2回、2回目が副反応がキツかったので3回目もキツイのではないか❓と不安です。

とりあえず、解熱剤とかレトルトお粥にポカリとか、ヨーグルトやフルーツ缶詰など。

2回目の時に変な汗をたくさんかいたのでタオルを首に巻いて寝よっと。

枕元に•手の届くところによく使う物を置いておかなきゃ❗️



話は変わりますが、

これを食べてみた方は居ますかね❓

ペヤング•やきそば

「獄激辛ファイナル」

「ファイナル」と付いているので

シリーズがいくつかあったのでしょうか❓

私は辛いのが苦手なので食べないですけど

娘は何かと混ぜて少しずつ食べてみるそうです🥵  気をつけてね😓



おやつ🕒

マクドナルドの

マックフルーリー

キットカット ストロベリー

美味しかった😋



映画レンタル🎞で

ディズニーの

「ラーヤと龍の王国🐉」

あらすじ🗒

はるか昔、古代アジアのクマンドラと呼ばれる不思議な世界では人間とドラゴンが調和を保って暮らしていた。

しかし、ドルーンと呼ばれる不吉な煙の怪物が世界を脅かしたとき、ドラゴンは人々を救うために自らを犠牲にしたのだった。

そして一つだった国は5つに分断されてしまう。

それから500年が経ち、再びドルーンが戻って来る。

ドルーンを阻止するためにラーヤという名の

孤独な戦士が世界で最後のドラゴンを探す旅をする。


この映画の中のドラゴンのキャラクターが見た目も性格もユニークなのが身近に感じていいなぁ。

ラーヤのお供のトゥクトゥクだったかな、アルマジロ⁉️ めちゃ可愛い💕

他にも2歳の赤ちゃん👶見た目に騙されてると

オンギたちとの連携プレーで盗みをしている😳

笑えるシーンもたくさんあり、戦いのシーンもカッコ良くていい作品だった😊



ひめじま あずき🐢


おかんの指で遊ぶあずき🐢🎶


いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨