明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

コロナとか地震とか(できごと)

今日の天気は曇り☁️

夕方から雨のような雪❄️がポツポツと。

太陽が出ないと寒いです。


昨夜11時過ぎ🕒かな❓

北海道〜地震がありました。

震度3でしたが体感的には3より大きく感じて

怖かったです。



そして深夜3時くらいに起きて何気なくテレビ📺をつけると⁉️ 地震😳

福島県沖🗒震度6強の地震があったのですね。

深夜の地震、停電もあったのなら

それは怖かったでしょうね。不安でしたね。

まだ寒いので早く電気が復旧しますように。

祈るばかりです✨



新型コロナワクチン予防接種の3回目の予約票が来ているので予約しようと思います🗒

2回目の副反応がツラかったので、3回目も副反応がツラいんじゃないかと不安ですが

打っておいた方がいいのでしょう。



みんテレ×スーパーカップ 1.5倍

森本稀哲さん考案

「海老だし塩ラーメン🍜」


買って食べてみました🍜

1.5倍なので全部食べれるかな❓と思っていたのですが美味しくてあっという間に食べてしまいました。

袋のダシ🧧が赤かったので辛いのかな❓(私は辛いのが苦手なので)と少し不安でしたが

辛くなく、海老のダシや風味が食欲をそそりました。

ラーメンの麺も私の好みの麺でした🍜



また買いに行こうと思います。



今ディズニープラスで観ている映画🎞

「ターミネーター ニュー•フェイト」

(画像はお借りしました)

まだ全部は観終わってないんですけど

ターミネーターシリーズが好きなので

ドキドキワクワクしながら観ています。



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯