明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ゲームとか音楽とか(できごと)

今日の天気は曇り☁️のち晴れ☀️

晴れ☀️ると暖かくて気分が良い😊


ゲームの告知🗒

モンストと鬼滅の刃のコラボ


明日の正午から

楽しみだなぁ〜😃



サントリーのクラフトボス

コーヒーのパッケージに

SONG&CRAFT BOSS とあるやつで

クラフトボスの下の文字の字体が微妙に違うらしい。それを見つけて買ってみました。


今回は神木隆之介さん









今回は全部で18曲でした🗒

これは好きな曲が多いなぁ〜😃



最近は断捨離と衣替え。

ちょこちょことマスク作りも再開😷


ひめじま あずき🐢の最近の様子🗒


暖かくなってきたよね〜🐢🎶


ふわふわを登ったり降りたりトコトコ•••🐢



今日も見に来てくれてありがとう🐢😊

励みになっています🐯