明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ひめじま あずき🐢(リクガメ)

今日の天気は晴れ☀️


今朝はちょっと嫌なコトがあった😓

話をしていて「この人嫌だなぁ〜」って思ったけど、私自身も知らないうちに話し方で

誰かを傷つけているのかも知れない。

気をつけなきゃ!


ひめじま あずき🐢のある日


お腹がペコペコだったのか

お顔にごはん☘️付けて

大きなおくちでパクパク😋



爆睡しているんだけど

斜めになっていて

頭が下がっていますよ(_ _).。o○



何だか良い匂いするね〜🍋

これな〜に❓


懐かしいね。

みかん🍊ネットに入ってたわ🙍‍♀️

(ガチャ🟢なので実際には使えません)

レモン石けん⁉️

あずき🐢は使わないけど

ちゃんと手を洗おうねー😊



いつも見てくれてありがとう🐢❤️