明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

海外ドラマ再開(できごと)

今日の天気は暴風雪❄️

家に居ても窓に強く当たるガタガタと風の音😖

寒いし😨


どのくらい経ったかな⁉️

「ウォーキング•デッド」が配信再開しました🗒


「ウォーキング•デッド 11シーズン」の9話から。


今までの内容を忘れてるから

前回のも観ながら•••。


しかし、11シーズンって凄い(*´꒳`*)



おやつ


チキンラーメン

チョコフレーク🍫


あまじょっぱくておいしい😋



先日、コンビニ🏪に買い物に行って

会計するときに

ポイントカード💳をスマホ📱と連携してたんだけど、レジの機械?がなかなか反応しなくて

😥

私のスマホ📱の操作の仕方が悪かったんだけどね。

スムーズに会計できるようにスマホ📱での支払いがあるのにかえって遅くなる私😓

そしてパニくる・••悪循環。

早くスマートに支払いできるようにならなきゃ❗️



ひめじま あずき🐢

「寒いから暖かくしてね〜😊」



いつも訪問してくださりありがとうございます😊 励みになっております🐯

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀