明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

あんた、嘘つきだね(笑)(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

日中はぽかぽか陽気で出かけやすい日でした。


この前、映画を観に行った時に気になっていた作品がありました。

横浜流星さんが主役の🎞「嘘喰い」

そこで、昨日は電子書籍📚で漫画を読んでみたら面白そうな内容だったので観ることに。


横浜流星さんはもちろん、佐野勇斗くんに

本郷奏多くんも好きなので観る前からワクワク😃

あらすじ🗒

嘘を見破れなければ、即死。

天才ギャンブラー(嘘喰い)こと斑目漠が、

日本の政財界そして裏社会をも支配する会員制の闇ギャンブル倶楽部(賭郎)に挑む。

待ち受けるのは、賭郎の会員権を所有する

一流の権力者にして、欲望にまみれた巨悪なイカサマ師たち。

嘘vs嘘。イカサマも、殺し合いも、なんでもありの超危険な頭脳心理戦に没入せよ。


斑目獏を演じている横浜流星さんは凄くカッコ良く、一緒に行動を共にするようになる

梶隆臣を演じる佐野勇斗くん。

この2人はなかなか良いコンビでした😊


ギャンブルの話ですが、アクションもあったり、斑目獏は人を救う心も持っていて•••

殺人はしないと。

だから自分を殺そうとした敵を救う事もある。


色々と書いてしまうとネタバレになってしまうのですが、最後まで観て 主題歌を歌うB’z。

素敵な歌です😃


是非、続編が出来ますように🌟



あっ❗️忘れてた。


映画🎞「嘘喰い」を観終わると

カリ梅が食べたくなります•••よね⁉️

主人公のカリ梅を食べるシーンはカッコいいんですよ。

スーパーで買って食べた 「ウメトラ兄妹」です。 

本当はカリ梅が欲しかったけど売ってなかった😓



ローソン🏪で見つけた。


レンジで温めて飲むスープとか。

まだ寒いから飲んでみよう😊



いつも訪問してくださりありがとうございます😊 励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀