明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

洗濯機とか白鳥とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

今日は全自動購入した洗濯機👕を

午前中に持って来てくれると言うので

それまで片付けをしていると、

朝イチに来てくれて古い洗濯機を引き取って

新しい洗濯機👕を設置してくれました。

今まで使っていた洗濯機よりも小さなサイズで乾燥機能が付いていないシンプルなタイプにしたんです。

使い方も丁寧で良かった😊



午後からは

白鳥🦢とカモ🦆がよくいる川に

癒されに行って来ました。








寒くなるまで白鳥🦢たちを見ていました。

癒された〜😃



それから

今日から始まった

吉野家と劇場版呪術廻戦0のコラボ🗒



テイクアウト🥡で


牛丼セット(サラダ付き)をふたつ。

いつ食べても吉野家の牛丼は美味しい😋


コラボの対象に

ひとつに1枚カードが付いて

この2枚が入っていました。

狗巻棘のカードが欲しかったな😌



いつも訪問してくださりありがとうございます😊 励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀