明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

更に進化するポトフとか(できごと)

今日の天気は

朝は雪❄️が降っていたから

一日中降るのかな?と心配していたら晴れ☀️て良かった。


今日も出掛けてきて疲れたけど

明日も出掛ける用事があります🗒


ポトフを作ったら

娘にも好評で一度作ったポトフを

二人で完食(*^▽^*)


今日は野菜とウインナーに加えて

マカロニを入れてみました😌




娘は「学校🏫給食のときにこういうの

食べて好きだったよ😋」と。


今度は何を作ろうかな😊



駅前にあったので撮ってみました。




「少年チャンピオン」

魔界の主役は我々だ、!



「刀剣乱舞」七周年🎊




いつも訪問してくださりありがとうございます😊励みになります😊

皆さまこんにちはお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀