明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

進化するポトフとか(できごと)

昨晩は暖かくて夜中にストーブを消して寝れました。


今日の天気は曇り☁️

寒くて家の中がなかなか暖かくなりません😖


昨日の夜は野菜だけでポトフを作りました。


にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ、トマト



今日はウインナーを加えてのポトフ

美味しく出来たしカラダも温まりました。



支払いがあってセブンイレブン🏪に行くと

(ちょっこりさん)があったので

Vを連れて帰りました😊



Vの物はすぐに売れちゃうから😓


となりは東京ばななの

ミニーちゃん🎀



先日、映画「キングダム」の続編🎞

「キングダム2 遙かなる大地へ」が公開されると知って、今から凄く楽しみです。


キングダムも観て凄く良かったし、山崎賢人さんも吉沢亮さんも、橋本環奈さんも大好きだし、本郷奏多さんも大好きです。


注目すべきは 羌廆(漢字がちょっと違うのですいません)


(画像はお借りしました)

きょうかい役は誰が演じるのか?

とても期待してしまいます。



いつも訪問してくださりありがとうございます😊励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀