明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

モンストとか韓国映画(趣味)

今日の天気は晴れ☀️


先週〜精神科に行って

担当の医師に言われた通りに

薬💊の飲み方を変えてみたんだけど

飲み方を変えてから

1週間経っても手の震えとかが続いていて

どうしようかな😞



モンストと呪術廻戦のコラボ


究極でのバトルでゲット😊







夏油傑は 超究極クエストなので

私には到底ムリだからチャレンジしない😓



最近観た 韓国映画🎞

2019年の作品

「ディヴァイン•フューリー」


(画像はお借りしました)

パク・ソジュンが好きなので観てみたら

ウ•ドファンも出ていると知り

2倍テンションアップ⤴️


あらすじ🗒

エクソシストの神父(アン•ソンギ)との出会いがきっかけで、自分の手に宿る不思議なチカラに目覚めた格闘家(パク・ソジュン)が悪と戦う。


凄くざっくりな説明です🗒😓



いつも訪問してくださりありがとうございます😊励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀