明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

初詣とかTSUTAYAとか(できごと)

今日の天気は曇り☁️で太陽☀️が時々。

夜は雪降り❄️


今年もよろしくお願いします😌


午後から神社⛩に初詣に行ってきました。

今年は混雑していました。

コロナも終息していきますように。

今年は良い年にしたいですよね。


おみくじを引いたら 吉 でした。

神社で結んで帰ってきました。


今年の干支🐯の置物を買ってきました。


可愛いらしい寅🐯とあずき🐢

何故かキリッと決めているあずき🐢😅


その後は、TSUTAYAに行って文房具や本📖などをのんびりと見てまわり•••。

雑誌📖の中にBTSだけの雑誌があるんだけど、

いつも結局は買わないで帰ってくる。

付録がいくつか付いてるみたいだけどね。


今日はこれが可愛いくて欲しくて買ったの📖


「日清のどん兵衛ポーチ」


高さ11センチ底幅18センチ


耳としっぽ付き🦊


中はこんな感じでした。



今日もお雑煮を食べて


のんびり〜😌


いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐯

とても寒くなってきましたね❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀