明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今年最後の掃除とか(できごと)

昨日はサラッと雪❄️が降りましたけど

積もりませんでした。


今日は風が吹いてたけど晴れ☀️


今日は娘にも手伝ってもらい換気扇の掃除をしました。


あとは、買い物に出かけ

お餅や蕎麦などを買いました。



絶対〜美味しいと思う😋


年越しそばもつくりますよ😃


最近〜観た映画レンタル



画像はお借りしました。

「STAND BY ME ドラえもん2」


おばあちゃん👵が可愛らしい😊

ジーンときました😥


あと、2017年の映画



画像はお借りしました。


「彼らが本気で編むときは」

生田斗真•桐谷健太


トランスジェンダーのリンコ役を演じた生田斗真さんの演技が凄かった。

リンコさんみたいな人が家族にいたらいいなぁ〜なんて思いながら見てた。


年末年始は

テレビ番組📺で見たいのがなかったら

ネットフリックスとかで何か観てみようかな。


ゆっくりと過ごす年末年始です🗒



いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐮

凄く寒くなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀