明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ひよってる奴〜(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


今のところこちらは雪❄️は降っていません。

雪が降らないので寒いです🥶


それでも陽に当たらないところや夕方になると

路面がツルツルになるので出掛けるときは

慎重になり滑って転ぶんじゃないか?と

怖くてひよってしまいます🐥💦

結局〜未だに靴の滑り止めは買えていないのでした。

ひよってる奴〜といえば 東リベ


週刊 少年マガジン📖



あと、釧路から帰る途中で偶然撮れた写真🤳


夕陽☀️



列車🛤

(あまり上手く撮れてないけど💦)



ひめじま あずき🐢


ごはん🍀美味しいねー😋



いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐮

寒さが厳しくなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀