明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

東京リベンジャーズとか(できごと)

今日から天気は晴れ☀️

今日は用事足しに市役所やコンビニ🏪に行ってきました。


帰っってきて

お茶🍵を飲みながらひと息。


東京リベンジャーズのグミを食べながら





グミは3個くらい食べたらもういいんだけど

このグミは美味しくて全部食べちゃった😋


グミを食べながら


東京リベンジャーズ25巻を読む。



ひめじま あずき🐢

ぬいぐるみとぬくぬく〜♬



まだ手のひらサイズだけど

ちょっとずつ大きくなってるよー🤗

甲羅の頭側から尻尾の長さが6.5センチ、

左右の長さが5.5センチになりました😃



いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐮

寒さが厳しくなっております❄️

皆さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀