明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

靴の滑り止めとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

太陽が出たから日中は暖かかったけど

早朝は寒かった❄️


昨日、雪がサラッと降っただけなのに

もう路面の日に当たらない場所がツルツルになってきたので、靴に着ける滑り止めを買ってみました。


スタッドレスバンド


こうして靴に取り付けるんですけど、ハイヒール👠みたいなのじゃないと駄目なのかな❓

取り付けれませんでした😫


近いうちにまた別のものを見に行ってみようと思います。



韓国ドラマ

「人間レッスン」


画像はお借りしました😌


あらすじ🗒

学校内では誠実で模範的なジス(キム•ドンヒ)は校外では全く違う顔で生きている。

進学費用を稼ぐために裏事業を始めた。

罪悪感もなく犯罪の道を進んだ高校生が、とんでもない代償を払うことになる。


他に、ギュリ役にパク•ジュヒョン

ギテ役にナム•ユンス


まだ見はじめたばかりだからどうだろう❓

面白いかな😌



今日の ひめじま あずき🐢


仲良し🍒


今日もお疲れ様でした😃

暖かくしてね〜🐢♬


いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐮

寒くなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀