明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

イオンとかあずき🐢とか(できごと)

会の帰りにイオンに寄りました。


「Apple payのWAONで支払う」というのがあると知って、今私が持っているカードを設定しようと思ってやってみたけど出来なくてサービスカウンターに聞きに行ったのでした。


すると、私の持っているカードでは駄目みたいで新しくカードを作ってApple payに設定することに。


店員さんに丁寧に教えて頂いたので無事に出来ました🗒


設定してチャージしただけだから詳しい使い方を覚えなきゃ!



それから•••

チェックするの忘れていました😫

銀だこと呪術廻戦とのコラボ

今月のコラボは終わっていました😓



ひめじま あずき🐢


ちゃんとごはん食べてる❓


お歳暮です。どうぞ🐢😃


今日も見てくれてありがとう😊