明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

病院とかステンレスミニボトルとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


今日は内科🏥の日でした。

診察と血圧の薬💊をもらいに行き帰りにデパート🏬に寄りステンレスミニボトルを買ってきました。


これから最低でも月に一度は使います。


見始めた韓国ドラマ📺

「恋慕(れんぼ)

画像はお借りしました。

あらすじ🗒

王位継承者だった双子の兄弟の死により

男装して王となる運命を背負った女性。

自分の正体、そして秘めた恋心を誰にも明かせないまま波乱の人生を歩んでいく。


世子でイ•フィ役はパク•ウンビン


世子の司書チョン•ジウン役はキム•ロウン


王族でイ•フィの従兄イ•ヒョン役はナム•ユンスー


キム•ガオン役はチェ•ビョンチャン


イケメンばかりですね(*⁰▿⁰*)


キム•ロウンさんは誰かに似ていると思っていたら、キンプリの岸優太くんに激似ですよね😆



今日のおやつ


チョコレートのバブカ🍫



少し食べてみました。

パンは柔らかくシナモンが効いているし、チョコも甘すぎなくて美味しいです😋



いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐮

寒くなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀