明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

久しぶりに映画館へ(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


映画🎞「燃えよ剣」



もう少しで終わってしまうので観に行ってきました。

なかなか面白かったし、刀も好きなので

和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)の名前も出てきてテンションが上がったのでした。


お笑いコンビのウーマンラッシュアワーの村本大輔さんの早口の台詞も面白く、なかなか重要な役どころでしたし驚きました。


岡田准一さん、山田涼介さん、鈴木亮平さん、伊藤英明さん、山田裕貴さん、松下洸平さん、村上虹郎さん柴咲コウさんなど

豪華俳優さんたちの

この作品を観てきて良かった。


そして

おやつ🕒


セイコーマートの

チョコプリンパフェ🍮



とっても美味しかったです😋




値引きしていたので

お迎えしました🤗


BT21•MANGのぬいぐるみ

可愛い❤️



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀