明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の体調

今日の天気は晴れ☀️

家の中にいるとポカポカしますが、

気温は低いので窓を開けると

冷たい風が入ってきます。

秋ですね🍁

出掛ける際には上着が必要になりました。

寝るときも毛布を1枚増やしました。

最近は連日出掛けていたので、今日は出掛けないで身体を休めました。

明日はまたスーパーに行ってみよう。


そういえば、「乾パン」 が非常用リュックに入っていたので助かったことを思い出しました。

乾パンを潰して、お皿にレトルトカレーと乾パンを入れて 少し水を足して食べました。

これには 娘も「食べやすいね☺️」と言ってくれて良かったなぁ~と✨


あっ❗ これからどんどん寒くなるので

「使い捨てカイロ」や「膝掛け」 も用意しておこうと思います✨


まだ余震があったり、断水も続いている地域もあると思います。

1日も早く解消されますように。


いつも訪問してくださり、読んでいただいてありがとうございます😊

励みになります✨