明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

眠い日は起こさないでね(リクガメ)

こんにちは(*´ω`*)


ひめじま あずき🐢 です。


みんなも なんだか眠いなぁ〜って日があると思うんだけど、あずき🐢もあるんだよ😪


今日は特に

爆睡😪 

卍寝




あざとくて何が悪い❓




ん❗❓ 別に計算じゃないよ🐢




飼い主だから何でも可愛く見えるのか❓(笑)


見て下さい😊

甲羅の白い部分が目立つようになってきましたよね。

甲羅が広がって大きくなっている証拠ですね。この間〜白い部分を計ってみたら5ミリありました📝



いつも見てくれてありがとう〜🐢


今日もお疲れ様でした🌟