明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

いつもの日常に戻る(できごと)

今日の天気は晴れ☀


洗濯物が乾くから嬉しい〜😊


もうワクチン接種の副反応はすっかり治まり

いつものように家事をしたり買い物にも行ったりと。


でも、痛いのがめちゃくちゃ嫌いな私は

3回目のワクチン接種を打つか❓打たないか❓というと・・・しばらくはいいかな😓


さて、明るい話題に📝

話題になっているアイス🍦

セブン🏪でやっと買えまして〜


赤城乳業・「かじるバターアイス」

どんな味かと言うと

これは、食べてみるのが1番ですけどね😋

くどくなくて美味しかったですよ。


タッパに入れてみたら



ちょっと

バターに見えなくもないですよね。


ソして〜

コラボイベントは終わりましたが

モンストとBLEACHのコラボ。


黒崎一護はゲットしました😊


次のコラボは何かな〜❓


いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀