明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

体調が良くなりました(できごと)

今日の天気は雨降り☔


朝起きたら体がラクになっていてよかった😌


16日に2回目のワクチン接種をしてきて

その日は腕が少し痛いかな❓ってくらいで

治まっていたのですが、次の日の朝から

副反応が出ました❗

ちょっと動こうとするとズキーンと頭が痛くなるし、熱もでるし、むくみもありました。

もちろん食欲もなく食べれてゼリーとかお粥とかアイス。

ほとんど寝てるしかなかったです😌


16日は副反応がほとんど出なかったので

出た時の為の準備していたのが大袈裟だったかな❓って思っていましたが、結果的には

助かりました。


トイレに行って戻ってきては水分補給をしたり、

こまめにタオルを替えたり着替えをしました。





ハーゲンダッツ

華もち

美味しかったよ😊


いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀