明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

明日は2回目のワクチン接種(できごと)

今日の天気は晴れ☀

日中は気温が上がりポカポカでした。


明日は2回目のワクチン接種です📝

副反応とか色々と考えると不安もありますが

打ちたいと思います。




病院で待ち時間に読もうと持って行く📚


「5分後に涙が溢れるラスト」


小説投稿サイト「エブリスタ」に集まった200万作の中から、珠玉の作品をまとめた短編小説集。


13作品が載っています📝


明日の準備🖊

✔体温計

✔空腹を避け出掛ける前にササッと食べれるようにおにぎり🍙

✔水分補給をした方が良いと教えてもらいポカリスエットなど(冷蔵庫)多めに。

✔好きな缶詰(果物)を開けてタッパに移しておいた。

✔熱が出て汗💦をかいた時のタオルや着替え👕を用意。

✔予診票など〜

✔体調が悪くなった時の連絡先📱

あとは大丈夫かな〜❓

心配症なので・・・😌💦



おまけに

今日の ひめじま あずき🐢




ぽかぽか☀だったからあちこち冒険したあずき🐢🎶 

目覚まし時計🕙に興味津々❗




水をちょっとずつ飲むあずき🐢

(水入れに落ちないように容器を斜めにして、水も少なめです😊)



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀