明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

病院とか音楽とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀

太陽☀からもアスファルトからも照りつける暑さでした☀👕💦


今日は精神科のカウンセリングの日でした📝

この1か月はささいなことでも落ち込みやすく、なかなかテンションが戻らない日がありました。

失敗したり、ドンくさいと周りの人達に笑われているんじゃないか❓とか。

きっとそんなことはないと思うんですけど、気にし過ぎる1月(ひとつき)でした。


今日は病院が終わってからバスターミナルに

寄りトイレに行ったのですが、リュックや買い物したバックも持っていて、急いでトイレから出ようとしたら〜何かがバックにくっついている❓❓

よくみたら、トイレのゴミ箱にセットしてあったビニールゴミ袋❓それがバックにくっついてあ然😰

焦りました💦

あとはあまり余計なことを考えずに

グッスリと眠れますように🌟




購入した雑誌📖

月刊コミック「フラッパー」


○○の主役は我々だ!

が好きなのです❤(ӦvӦ。)



ゴリエちゃん


(画像はお借りしました_(_^_)_)


お笑い芸人のガレージセールのゴリさんです。(写真・右側)


15年に放送されていた

「ワンナイR&R」で大人気でした。


ダンスもキレキレでしたね。


「ペコリナイト」の原曲🎵は

ベイシティローラーズの「サタデーナイト」


Gorie with Jasmin &Joannの「Mickey」🎶は

チアリーディングやダンスの曲として有名で

誰でも1度は聴いたことがあると思います。


懐かしくて・・・

購入して聴いています😃


懐かしの曲で、今聴いても良い曲がたくさんと思うので調べてみようと思います📝


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀