明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

あざとカワイイ❓(リクガメ)

こんばんは🌕


ひめじま あずき🐢です。


しばらく涼しかったのに
また暑くなってきたね〜💦




あずき🐢「あっ❗かいじゅうちゃん、何処に行ってたの❓探してたんだよ。」
かいじゅう「ちょっと道に迷ってたの。(あずき🐢ちゃんにベッドから落とされたんだけどね〜😅)」



あずき🐢「嬉しいなぁー😄早速〜遊ぼう🎶」



あずき🐢「かいじゅうちゃん、可愛くて大・大好き〜❤(ӦvӦ。)」
かいじゅう「ち、ちょっと苦しい〜😶」



あずき🐢「あ〜かいじゅうちゃんとたくさん遊んで楽しかった😄」


いつも見てくれてありがとう😄


今日もお疲れ様でした🌟