明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

かかりつけ病院とか(できごと)

昨日と今日の天気は晴れ☀

晴れても風🍃は冷たいので

過ごしやすいです。


昨日はかかりつけ医🏥に行ってきました。

診察と血圧の薬💊をもらって、採血もしてきました。


たまたま他の患者さんが少なかったので

少しコロナワクチン接種のことを医師と

お話し。


「基礎疾患があるので早めにワクチン接種を受けれますよ。知っていましたか❓通知は届いていますか❓」との事📝


通知は届いているけど 基礎疾患に自分が入っているんだった💦

間抜けだぁ〜😥


高血圧だし、精神疾患もあって障害者手帳を持っているんだった。


私は最初の頃は、コロナワクチン接種は打ちたくない!と思っていました。

注射💉嫌いだし、過去にアナフィラキシーの症状が出たこともあるし、ワクチン接種した後の副反応が怖いし・・・。

でも自分だけの事を考えると打ちたくないけど、家族とか周りの人達の感染を広げることを防げるんだったら〜と考えると打つ選択もありかな❓と考えています。


早速〜月曜日にコロナワクチン接種の予約のセンターに電話してみようと思います📝




美味しかった😋


いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀