明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の出来事

今日は「検察側の罪人」を観てきました。

いろんな感想を聞いていたので

どんな映画なのかドキドキ・ワクワクでした✨

キムタクもニノも大好きなので、どっちが主役とか気にしないんですよね私は。

映画を観た感想としては、省略されている部分があると思うので 同じキャストで連続ドラマ化にして欲しいと思いました。

そして、キムタク演じる最上毅の視点から、二宮和也の演じる沖野啓一郎の視点からと・・2回は観たい作品です。

ネタバレになるといけないので詳しくは

書きませんが、映画の終わり方が気になって

原作を知りたくなります。

そして、めちゃくちゃ悪役のキムタクを見たいとも思いました。

他のベテラン俳優さん達の演技も素晴らしかったです。


「検察側の罪人・上と下」

原作・雫井修介