明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

いつになったら涼しくなるのかな❓(リクガメ)

昨日も今日も暑いです☀👕💦


昨日はまだちょっとだけ涼しく過ごせた方かな❓


今日はめちゃめちゃ暑いです。


最高気温は30度っていってたけど、それ以上暑くなってると思う(@_@;)


ひめじま あずき🐢も当然〜暑いので

ケージ内のライト下に行く時間は少なく

涼しい場所で過ごしています。




お風呂にはいると気持ち良いね〜🐢




私があずき🐢のごはん🍀の用意をしにいってたら「おかん👩何処に行ったのかな❓」と

布団の中から探していたあずき🐢




あっ❗おかん👩が戻ってきた🐢♥



今日はどんな1日になるかな❓



いつも応援ありがとう〜🐢🎶