明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

楽しみにしていること・・・(できごと)

今日の天気は曇り☁

時々〜晴れ間☀

ここのところパッとしない天気が続いています。


(ネガティブな内容となる為〜苦手な方は写真だけお楽しみくださいね_(_^_)_

先週〜一週間ごとに(楽しみにしていること)を目標に過ごそうと決めて、

先週は映画🎥を観に行くことで、その日を目標にして過ごしました。


今週は〜と。

今週の(楽しみにしていること)❗❓

思い浮かばない(;^ω^)

イメージでは毎週・毎週〜何かしらあると思っていたけどそうでもなくて、たった二週目で企画倒れ😓


でも、新しく加わった薬💊が効いているのかな。

それまで一番の大きな悩みが精神的にキツくてしんどかったけど〜今はそれほど深刻に悩まなくなった。

悩みの原因は相変わらずで解決の方法は未だに糸口が見えない。

あとどれくらいかかるのだろう❓

薬💊で悩みを深く考えないようにしているだけかもしれないけど、何かに頼って自分の心を和らげてあげないと

自分自身を追い込んで追い込んで

一番やってはいけない○死をしそうだから・・・。


今日はお花🌻を飾りました。




花は癒やされますね😊


食べて美味しかったセブンイレブン🏪の

「ローストビーフロール」🥪



(豆とキヌアのサラダ仕立て)



娘👩と買った本📕



我々だマガジン📕

「同人誌の主役は我々だ❗」






付録のシール📝


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀