明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

続編が出来るように応援しよう❗(映画鑑賞)

今日の天気は曇り☁のち晴れ☀

午前中は今にも雨が降りそうかな❓って思っていたけど降らなくて良かった😊


今日は、精神面が落ち込んだときに

もう少し頑張る為の楽しみを考えていて📝

(今週の楽しみ🎶)


それが映画🎬「東京リベンジャーズ」

上映初日に観に行ってきました。


パンフレット📖


聴覚障害が完全には治るはずもなく、

娘👩も私の聴覚のことを心配していたのもあり一緒に観に行ってくれまして・・・。

でも、娘は 東京リベンジャーズ の漫画もアニメも見たことがなくてほとんどストーリーを知りませんでした。

映画🎥に突き合わせちゃったかな〜❓と思っていましたが、観終わったから感想を聞くと「スゴく面白かったよ😀」と大絶賛でした。

ストーリーをまったく知らない人にも分かりやすく登場人物の関係性を教えてくれていました。


私は漫画📚も読んでいるし、アニメ📱も観ているので「あ〜このシーン好きだわ〜😀」とか「この台詞がたまらない🤗」とか思い出しながら観ました。


キャラクターの再現度が想像以上に凄くて

驚きました。


主人公のタケミチ役の北村匠海さんのヘタレな部分とかコミカルな演技までそっくりだったし、アッくん役の磯村勇斗さんやいつもつるんでる友達とか漫画そのままで・・・。


マイキー役の吉沢亮さんやドラケン役の山田裕貴さんも一番最初に登場した時は再現度が半端なくて鳥肌が立ちました。


キヨマサ役を誰がどう演じるのか❓と

思っていたら、悪役を見事に鈴木伸之さんが

演じていました。

めちゃめちゃ怖くて嫌なキャラクターでした😟


橘日向(ヒナ)役の今田美桜さんも可愛いかったし、弟の直人(ナオト)役の杉野遥亮さんはタケミチがタイムリープする為の重要なキャラクターなのですが、そのつど説明もあって分かりやすかったしカッコよかったです。


映画🎬の中では、登場するシーンがまだ少ししか無かったキャラクターもありましたし、

是非とも続編が出来るように応援したいと思います😊✨