明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

元気にしてるよ〜 (リクガメ)

ケージの中ではあまり動きまわらない

あずき🐢ですが、ケージから出してもらったら元気に歩きまわります。


あちこち探検〜楽しいよね😊



最近は、このドーナツ🍩のようなカタチの

何だろう❓ミッキーマウスのマスコットがお気に入りのようです。



そして〜

トドックのカタログをみていると



どれどれ、何を注文するの〜?


あずき🐢も見る〜🎶


この赤いの、これイチゴ🍓❓

違うの❓

じゃあ、こっちの・・・

緑の、きゅうり🥒だよね❗注文してね😉


新聞とか本を読んでいたりすると

チェックしに来る〜

ペットあるある ですよね😃


スマホ📱を見ている時も

何を見ているのか気になって

チラッと見に来ます😆


今日もお疲れ様でした🌟


おやすみなさ〜い🐢😴