明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

久しぶりの散歩(リクガメ)

今日の天気は晴れ☀

過ごしやすい気温だったので

久しぶりにあずき🐢と午前中〜散歩に行ってきました。

 

やっぱり外は気持ち良いね〜☀🎶

あずき🐢「運転手さん(おかん👩)、ここで降りま〜す🌿🎶」



楽しいなぁー🌼

気持ち良いなぁ〜🎶



小さな山も登ったり、下りたり🐢



いっぱい遊んで〜

帰ってきたら🏡

お風呂でキレイになるよ🐢😃

タオルで拭いてもらってフワフワで囲んでもらって、おかん👩とお昼寝タイム😪


おかん👩がいつまでもお昼寝していて、

肩をトントンしても起きないから〜

最後の手段で おかん👩の顔に乗るよ〜

(最後の手段ですよ🐢(;^ω^))


びっくりして慌てて起きたおかん👩❗❓


お昼寝し過ぎたら夜🌃寝れないでしょう😁


今日もマイペースなあずき🐢でした😂


今日のおやつ🕒


ベビースター

ドデカイラーメン🍜

呪術廻戦


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀