明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

驚いた時〜声が出ないと体が浮く(できごと)

今日の天気は晴れ☀

午前中は曇り☁だったけど

天気予報で晴れる☀と聞いていたから

良かった。

午後からは暑くなった☀👕😓


今日〜天気が良かったら

映画🎬を観に行こうと決めていて

とりあえず映画館へ


観たい映画🎥が

「るろうに剣心」と「キャラクター」と

「エヴァンゲリオン」の3つで悩んでいた(´ε`;)ウーン…


映画館に着いてからやっと決めた📝

菅田将暉、Fukaseが主演の「キャラクター」を観ました😀


パンフレット📖


ウラ側も凝ってます。


どうして「キャラクター」にしたか❓

1つは Fukaseさんの演技が興味深いから。

SEKAI NO OWARI はもちろん好きで曲も好きで、個性的なFukaseさんも大好きで・・・どんな演技をするのか〜殺人鬼の役ですからね。


2つ目は 須田さんも小栗旬さんも中村獅童さんも好きですし、中尾明慶さんと・・・松田洋治さんを知ってるでしょうか❓

私は松田洋治さんが「家族ゲーム」というドラマ📺などでファンになり、当時何度かファンレター💌を送ったこともありました。

この作品で改めて松田洋治さんの演技を見ることができて嬉しい😊


そして3つ目は 菅田将暉さんの役が漫画家で、その描かれている漫画にも圧倒されました。


退屈なシーンはまったくなく、皆さん素晴らしい演技だったし、Fukaseさんの役はとても不気味で怖かったです。


予想もしない場面でビックリするシーンがあり、一瞬〜身体が浮きました😱

同時に私の後ろの席の人の足が私の席を蹴って・・・。

(痛いっ😫)ってなったけど〜この演出は仕方ないですわ。

ビックリしない訳がない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

後ろの席の人もビックリしたんでしょう❗❓

キャ~❗とか ウワー😱❗とか声を出せたらもうちょっと違ったかもしれないけど、

コロナ禍ですからね、なるべく声を出さないように気をつけてますからね😔💦


グロいシーンがありますけど、それ以上に

見応え十分で私は満足でした😊


なんとか続編を作れないでしょうかね🤗✨


他の作品は観るの我慢するかと📝


「東京リベンジャーズ」はどうしても観たい🎞


ひと月に何作品も観れないからなぁ〜💴😓




いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀