明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

散歩・・・それは冒険(リクガメ)

今日の天気は晴れ☀で

朝から暖かい。


午前中は横になってばかりいたけど

用事があって出掛けなければならなかったし、午後から用事を済ませてから

あずき🐢とお散歩に行きました。

あずき🐢だって外にでたら楽しいはず😊


気になるけど隙間から

そっと覗く・・・ビビりなあずき🐢😁




ちょっと草むらを冒険〜

小さいアリさん🐜に負ける💦

見づらいけど、アリさん🐜から逃げるのに

草🌿に掴まって上ろうとしているあずき🐢😫




アリさん🐜が怖かったんだよぉ〜🐢😫と

足もとまで訴えに来るあずき🐢😩




だいぶ慣れてきてあちこち冒険してみるあずき🐢🎶


約1時間半のお散歩でした😀

ウチ🏡に帰って、手洗い・うがい🖐

あずき🐢もお風呂でキレイキレイして

自分の寝床に行くとバッタンキュー🐢😪

楽しかったね♥


最近はネガティブな記事の内容が多くなって

しまったので、あずき🐢の様子を載せました😀


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ🍀