明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

雨降り☔つづく(リクガメ)

今日は雨降り☔で涼しい。


部屋の模様替えは終わって、

細々したモノをまとめてみた。


今日のひめじまあずき🐢の様子📝

あずき🐢とおしゃべり


しっかりと聞きたいときには

このようなポーズになります。

クビをのばして耳をだします。

(リクガメの耳はでているのではなくて

目の後ろにまるい鼓膜のようなのが耳です。)

※写真では分かりづらくてすいません😣


お豆腐を食べました。

リクガメも豆腐を食べるのですよ🐢

冷蔵庫から出してすぐの豆腐は、とても

冷えているのでリクガメに与えるときは

少し置いてからのほうがお腹も冷えません。



あっ❗豆腐だぁ〜🐢😋

食い付きが凄いですね😁



お顔に豆腐が付いても気にしないで

パクパク🐢😋


野菜🍀も食べてね〜😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ🍀