明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

遊ばれるカラダ(リクガメ)

ひめじま あずき🐢の様子📝


ケージ内での掘りほりも上達してきたけど、

お布団での遊びも遊びかたを増やしているあずき🐢🎶


寝っ転がりながらスマホ📱やテレビ📺を

見ていると、あずき🐢がそっと足元にきて

私👩をチラチラみながら上ろうと😶

(怒られると思うのかな❓)

私が「上がれるかな〜😏❓」というと

トコトコと上り・・・。

足元から最後には肩の方までガンバってました😁


まだまだ登るよ〜🐢😀



落ちないか❓とヒヤヒヤする私👩だけど、

あずき🐢は少しバックして方向転換したりして上手く私のカラダで遊ぶのでした😁✨



あ〜楽しい🐢🎶

ちょっと休憩して〜

またおかん👩にのぼろう❗

アスレチックだぁ〜😀



いつも訪問してくださりありがとうございます。

あずき🐢の成長を一緒に見守ってくださりありがとうございます(*´ω`*)

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀