明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

私は性格悪いなぁと思ったり(できごと)

今日の天気は晴れ☀のち曇り☁


今日はコンビニ🏪で購入した物の写真を載せながら、最近の出来事を書いていこうと思います📝



「プチロル」小さなチロルチョコ🍫



先日、知り合いの人が突然〜家に来て

足が痺れてしんどい😖と。

私もその人のツラそうな表情と足を押さえているから家の中にどうぞと入ってもらったんだけど、その時私は洗濯🧺や掃除中で

ササッと避けたんだけど、ふと見ると

その人はマスク😷も外して布団に横になっていたから・・・。

(私はずっとマスク😷着用)

正直〜(今はコロナ禍なのになぁ〜😫)と

思ってしまった(TдT)

その人は足の痺れる経緯とか

今日も仕事中に足が痺れて上手く動けなくなったから早退して病院🏥に行って診察してきて・・・家に寄ったと。

それから会計の時にお金が足りなくて

「少し貸して欲しい💴」とも。

結局はお財布に入っていた5000円を貸したんだけど。

私は車🚗を運転出来ないし、そもそも免許がないし・・・。

少し休んでその人は自分で車🚗を運転して、病院🏥に戻って足りなかったお金を支払い

家に戻ったようでした。

心配だけど他には何もしてあげられなかった。


それから2日後、その人から連絡がきました。

「脊椎」・・・脊椎の病気だとわかり〜

悪化する前に入院して手術すると教えてくれた。

びっくり🙀❗❓

私は、その人が家に来た時は

正直〜コロナだったらどうしよう😥と

思ってしまったし、布団に横になられた時も

かなり不愉快に思ってしまった。

(具合が悪いと言ってるのに露骨に駄目って言えなかったし)

不愉快と顔には出てたかもしれない😨

私は・・・(性格悪いなぁ〜😓)って

つくづく思ってしまった。

今は、その人が無事に手術が上手くいきますようにと祈りたいです✨



「四角いれあちーず」

ひらがなで れあちーず って

何か可愛らしい😊


昨日の

ひめじま あずき🐢のタイトルを

回収していませんでした📝


掘りほり上達してきた❓あずき🐢でした✨


今日は食料品を買いにスーパーに行ってきましたが、帰り道で腰が痛くなりツラかった😣


愚痴の内容になってしまいました😓


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ🍀