明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ルーガル(韓国ドラマ)

韓国ドラマを1作品観ると

キャストで気になる人が出てきます😀

そして、気になった俳優さんや女優さんの

出演している他の作品も観たくなり・・・。

そうしてどんどん観たいドラマが増えていく📝


今、観始めたのは

「RUGAL/ルーガル」


(画像はお借りしました_(_^_)_)

2020年の韓国ドラマ

「RUGAL」

ドラマ「相続者たち」に出演されていた

チェ・ジニョク、それから〜

チョ・ドンヒョク、パク・ソンホ(歌手)、

チョン・ヘイン(女優)

パク・ソンウン


ざっくりとあらすじ📝


バイオ生命工学の技術により作り出された

特殊なチカラを持つ人間兵器。

それらを集めた組織を「RUGAL」と呼ぶ。

悪のテロリスト集団「アルゴス」と闘う。

ヒューマン、アクションドラマ。


悪役のパク・ソンウンがめちゃめちゃ憎たらしい・・・それだけ演技が上手すぎるのです。


ゆっくりと観たいと思います。


「ヴィンチェンツォ」という作品も

気になります😊