明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

レベル上げに必死

今日の天気は晴れ☀️

な、なんだ!?

テンキーっていうの❓

見たことないのに変わった❗

あっ❗別に 「天気」と「テンキー」を

掛けた訳ではありません😁


スマホゲーム📱

「モンスターストライク」

今日はこのゲームのレベルアップにガチャを

貯めるのに必死😆

まあ、こんな日があってもいいかな😌





今日の飲み物


麦茶とハチレモ


ひめじま あずき🐢の様子📝


あずき🐢「ポカポカ♨️☀️してるのにどうしてお外に出れないの❓」

おかん「風が吹いているから、あずき🐢は鼻水でると思うの」


あずき🐢「わたしは鼻水なんてでないわよ」

おかん「そうなんだ~。でも強い風🍃で飛ばされちゃうかもよ😱💦」


あずき🐢「わ~っ❗ それは嫌だよ😫

風もなくてポカポカ☀️な日にお外に行けるといいなっ🥰」


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀