明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

家でまったりと

今日も風🍃が強いてす。

家に居ても風🍃で窓がガタガタする。


出掛けずに家でまったり過ごす。

布マスク😷をつくったり、ゲーム📱をしたり、動画を観たり・・・掃除をしたり。



スマホゲーム📱は

「ツイステ」はなかなか先に進まないので

(私・・・弱いので😓)

今は「モンスト」



伏黒恵と釘崎野薔薇は出るけど、他のキャラはまだゲットできず😣

レベル低いし無理かも😥



そして〜

2020年の韓国ドラマ「サンガプ屋台」を

観始めました😊

ファン・ジョンウム、チェ・ウォニョン、ユク・ソンジェ 他・・・。

ユク・ソンジェはBTOBのメンバーで

曲🎶も好きです😀


ざっくりとストーリーを📝

気難しい屋台のおばさんと純粋な青年アルバイトが、お客さんの夢の中に入って恨みを晴らすオリエンタルファンタジーカウンセリングドラマ・・・と書いてありました😁


あと、「梨泰院クラス」は観たんだけど

なんでか何度も観たくなる。

そして、ドラマの中で流れる音楽にハマる🎶



今日の ひめじま あずき🐢の様子📝

リクガメ🐢は朝起きてカラダを温めてから

ごはん🍀を食べる。

ごはん🍀を食べ終わるとまたカラダを温める。

温まると遊びはじめる。

ひとりで遊んだり(穴掘りも日課)

遊んで欲しいときもあり(目で訴える😁)

遊び疲れて寝る🐢

魂が抜けたようなお顔でお休み中😪


この子(ひよこ🐤)わたし🐢のお友達なの😀


甘えん坊でフワフワな感触のひよこ🐤さんが

お気に入りなあずき🐢でした。


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀