明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ウチの甘えん坊と韓国ドラマと

今日の天気は雨降り☔

ザーザー降りでした。

雨がやんだら強い風🍃が吹いてるし。



韓国ドラマ「太陽を抱く月」を

やっと観終わりました。

2012年のドラマです📝

(画像はお借りしました_(_^_)_)

キム・スヒョン、ソン・ジェリム、ソン・ジェヒ、ハン・ガイン、チョン・イルなど

美男美女揃いで・・・。


そして子役のヨ・ジング、イム・シワン、イ・ウォングン、キム・ユジョンなども

とても演技が上手くて凄かった。

面白かった。

そしてたくさん泣いた😭


他にも観たい作品があるのだけど、

良い意味で疲れて・・・しばらくは

余韻に浸るわぁ〜😍



スマホゲーム📱

「ツイステ」

やっとイベント🎪の

「ハッピービーンズデー」を最後までクリア📝












そして〜

ひめじま あずき🐢の様子📝

リクガメを1年未満(1歳未満)のベビー👶で飼うのは

はじめてで・・・きちんと成長させられるのか自信がなくて😧


今回の あずき🐢は1年未満のベビー👶

(7月で一年になります)


だから、改めて知ることがたくさんあるのです😀

まず、こんなに 甘えん坊 なのは今までいませんでした。


あずき🐢から手に登ってくる❗❓


しばらく手の上で往復したりして遊ぶ🎶


カメケツ🐢🍑

まだまだ知らないことがあって、発見できるかも😀



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀