明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

狼の牙・・・鹿の角

今日の天気は晴れ☀

暖かい1日でした。ちょっと汗😓


今日は

自分なりに考えたオリジナルの

アクセサリーを作ってみた。

ただ紐を通しただけ・・・。


いつもプレイしているスマホゲーム📱

「ツイステ」

サバナクロー寮の箱推しだけど、

ジャックの付けているネックレスと同じようなのが欲しくて・・・でも無くて(当たり前ですけど😶)


そこで閃いた✨


だいぶ前に買った 鹿の角のストラップ。

これを外して〜


100円ショップで買った「くつ紐」



紐を通しただけですけど完成〜✨


本当は ジャックは (狼の牙)をネックレスにしているらしい。


でも、鹿の角 は縁起物みたいなのでね😀

どうでもいい報告でした📝



ひめじま あずき🐢の様子📝


今日はおやつ🕒にりんご🍎を少しあげました。


美味しいね〜😋



穴を掘り掘り中〜 カメケツ🐢🍑




お風呂でキレイになってピカピカ🐢✨


今日も楽しい1日だったね〜🎶



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀