明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

映画をレンタルで観る

今日の天気は晴れ☀

天気が良いから少しは散歩でもすれば

健康的なんだろうけど、つい横になって

気がついたら小1時間くらい寝てる〜(=_=;)


気になっていた映画🎬をレンタルして

観ました。


(画像はお借りしました_(_^_)_)

「弱虫ペダル」

この作品は漫画もアニメも見ていて

好きな作品です。

小野田坂道役の永瀬廉くんは原作そっくりでした😀

撮影とか大変だったろうなぁ〜😓



それから、韓国ドラマの

「太陽を抱く月」を少しずつ観ています。



スマホ📱ゲーム

「ツイステ」




ジャックが出た😀



ひめじま あずき🐢の様子📝


あ〜 楽チンだわ🐢🎶



ムクッ😶

あずき🐢「おかん👩〜抱っこして♥」

トコトコと歩いてきました。

そろそろ寝ましょうか😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀