明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今頃知った情報📝

今日の天気は晴れ☀のようです。

春だからか毎日〜風🍃が吹いています。


19日は血圧の薬💊がなくなりそうなので

かかりつけの病院🏥に行って、帰りに食料品などを買ってきました。


昨日は何もする気がなく、溜まった洗濯物を洗濯する以外はゴロゴロと過ごしていたら

友人から連絡がきて、用事で上士幌に行ってきたらしい。

道の駅でお菓子を買ってきたのでと・・・

お土産を頂きました😃



じゃがポックル


このお菓子がとても美味しいとは

3年くらい前まで知らなかった。


バルーンキャンディ🍬

可愛い〜😃

娘が飛びつく棒付きのキャンディ🍭

ペコちゃんのポップンキャンディ🍭っていう名前だっけか❓

時々〜欲しがる娘👧


さて、最近〜知ったのが

「BORUTO- ボルト-」

「NARUTO NEXT GENERATIONS」

「NARUTO(ナルト)」原作者・岸本斉史

の続編📝


「BORUTO」は 一時期〜原作者が変更していたのかな❓

そこらへんは詳しく知らないんだけれど、

2016年5月に「週刊少年ジャンプ」でスタート。

2019年9月号から「Vジャンプ・ブイジャンプ」から連載中📝


私、Vジャンプ📖に移ったことを最近まで知らなくて 「週刊少年ジャンプ」の電子書籍を買っていた。

「呪術廻戦」とか他にも面白い漫画がありますしね😃


それで、今❗まさに 「BORUTO」の物語がアツいんです❗ 見逃せないのです😅

なので、漫画が電子書籍で買えないか❓調べてみました。


かなり前から「ジャンプBookストア!」アプリを利用していますが・・・。

突然〜気がつきました。

「BORUTO」は何処へ❗❓

で、アプリの右上に「少年ジャンプ+」と📝


お〜っ🤓

「ジャンプBookストア」から

「少年ジャンプ+」にはいっていき、

読みたい作品を検索🖊

私は「BORUTO」が読みたいので検索すると

たくさん話数が出てきますが🤓


「ジャンプBookストア」とは利用方法が異なるみたい。

私は「ジャンプBookストア」で漫画を購入する時は「WebMoney」のプリペイドカード💳で支払いしていますが、

「少年ジャンプ+」での支払い方法は

AppleID・iTunesアカウントによるクレジットカード決済、iTunesカード決済での支払い。

キャリア決済はどうだったかな❓

私はiTunesカード決済にしています。

ポイント制(コイン)なんですよね。

40コインで48時間レンタル📖


利用の仕方〜最初はよく分かんなかったけど、最近は慣れてきました。


分かりづらい説明ですけど、参考になれば📝



最近の ひめじま あずき🐢の様子📝



もやしをパクパク🐢😋



おかん👩の腕の上でくつろぐあずき🐢でした🎶



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀