明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

風が吹くとめちゃ寒い

今日の天気は晴れ☀

風が冷たい🌬


今日のおやつ🕒


ベビースター「ドデカイラーメン」

アマビエが可愛らしい😊



ミルクココア・鬼滅の刃とのコラボ🎶



YOASOBIの「怪物」という曲を聴いてから

アニメ📺「BEASTARS・ビースターズ」を

イッキにみました。



(画像はお借りしました_(_^_)_)

作者・板垣巴留

出版社・秋田書店


ざっくり説明📝

肉食動物と草食動物の共存する世界・・・。


全寮制のチェリートン学園でアルパカのテムが何者かに食い殺されるところから始まる。

肉食動物と草食動物が共存する世界では

動物を食うことは禁止なのです。

主人公になるハイイロオオカミのレゴシは

アルパカ殺しの犯人に疑われてしまう。

犯人はレゴシなのか❓

それとも・・・。


キャラクターは擬人化にした動物達で

ハイイロオオカミやラブラドールレトリバー、ブチハイエナ、コヨーテ、ペリカン、クジャク、ドワーフウサギ・・・などたくさんの動物が出てきます。


舞台は高校。

動物達の高校生活。

恋愛あり、友情あり、時にバトル(戦い)ありという感じでしょうか。


私はこの板垣巴留さんの書くキャラクターが好きです。綺麗です。


(ベビースターのドデカイラーメンの写真が多く載ってしまいました_(._.)_)


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀