明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

2021年

今年も宜しくお願いいたします🐮


雪❄は降らず、冷え込むお正月。


私は毎年 「今年の目標📝」みたいなことを書いて、次の年に 決めていた「目標」を
どれだけ出来たか。そしてまた新たに「目標」を書いていくのですが・・・。


2020年に書いていた「目標」の
(映画🎬をたくさん観る)というのはオッケー🙆かな。途中からは映画館に行くのは控えて家でレンタルして観ました。
あと、
(本📚をたくさん読む)というのもありまして、これは 漫画📕ばかりですが、これまた
電子書籍で購入して読みました。オッケー🙆


(毎日運動する)というのは全然駄目🙅でした😌


「目標」といっても (ちっちゃい😓)


2021年の「目標」📝は


変わらずに
(映画🎬をたくさん観る)
(本📚をたくさん読む)
(毎日一度瞑想をする)
ズバリ❗今年の大きな目標は
「精神面を鍛える」にしました。


鬱は鬱ですが・・・少しずつでいいから
精神面を強くしていきたいな❗と思います。