明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

雪❄

朝起きてカーテンを開けると

白い・・・少し雪❄が降ったようです。


最近、観た映画🎞のレンタル。

2020年に公開された映画🎦

「水曜日が消えた」

(画像はお借りしました_(_^_)_)


7人の人格を演じ分ける中村倫也さん。

流石でした😃

主に 火曜日の僕 が中心になるんですけど

登場人物が少ない作品ですけど、私は充分に楽しめました。



おやつ🕒

飲み物🥤



マスク😷にセットする

「フィルターシート」を買ってみました。

ヤマシン・フィルターシート

シートサイズ・140mm×85mm

30枚入りで、(押し洗い・アルコール除菌で

繰り返し使用可能)とありました📝


マスク😷にセットするだけ、

私は特に布マスクで出掛ける時に

挟んで(シートがくちに当たるよう)に

使うのですが、思っていたほど息苦しさは

ありません。

マスク😷を装着しているときは

シートも落ちたりしませんけど、マスク😷をずらしたり、外したり着けたりをしているうちにシートがズレたりするのでは❓と

ちょっと心配ではあります。

店頭の見本では マスク😷とシートをクリップ📎で止めていたので、ひとつのアイデアかもしれませんね。




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀