明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

11月になりましたね📅

今日の天気は雨降り☔のち曇り☁

寒いです🍃


月始めなので支払いとか用事足しに出掛けてきました📝


帰りに「銀だこ」でたこ焼きを買ってきました🐙




「ぜったいうまい❗ 煉獄ねぎチリ」

辛いのが苦手なのでどうかな❓と思いながら食べてみましたが、全然っ大丈夫でした😋

美味しかったです。


娘の分と8個入りを2つ買って

カードも2枚もらいました。




それから〜

久しぶりにマスク😷を作ってみました。


黒っぽい布を娘に見せたら

ちょっと笑われてしまったけど

出来上がったのをみると〜なかなか良いじゃないの😊

(自画自賛です😅)




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐿️🌰


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀